11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
わーww
 
| main |
いつから更新してないんだ???

きっと一年ぶりぐらいだwwww

誰に見られてるってわけでもないけど…すんません(笑)

なんにも更新していないページにも

結構いろんな人が遊びに来てくれていたり…☆

ふつうに一日50人ぐらいは見てくれているんですょ??

せっかく来てくれたのに、

なにもないんじゃ申し訳ないっ!!!!

ってことで、またちょっと更新なんかしていこうと思います。


話変わって、私もとうとう

就職活動期

に入ってしまいました…。

入学したのなんてつい最近のように感じますが、

もう今年は4年生なんですよ。。。

早いなぁーーーーー。
やばいなーーーーー。
そつろんーーーーー。
ってか就職ーーーー。

やることだらけでやんす。

で、またまた話が変わりますが、

今までの記事全部削除しましたwww

っていうのも、前に使っていたテンプレートが

黒地だったので白文字にしてたんですよー。

でも今のテンプレート白地だから、

テンプレート変えると文字読めないwwww

全部文字の色変えるのもめんどうだなー

ってことで削除☆

マジめんどくさがりだーーww
 
auther:koyuki, OtherrrrrsS?, comments(1), trackbacks(6), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw, 2010/02/08 3:34 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ, 2010/02/21 12:26 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.